
27歳の髙木雄也くんへ

お誕生日おめでとう。

 

リア友に布教され続けてもHey!Say!JUMPにさっぱり興味なかった私が、ある日を境にどんどん髙木雄也という存在にのめり込み、とうとう自担と呼ぶようになってから3年目です。

 

 

はじめは顔とか雰囲気が好きで、男性の長髪が嫌いなのに雄也の長髪がとても好きで好きで、自分でも不思議なくらい自担の中でも「髙木雄也」という存在は他の自担と共通点も無く、何で好きになったのかはよく分からないのに髙木雄也という存在を知れば知るほど好きになっていったことが奇跡です。

 

ド新規で昔のことも知らなくてファン名乗るのもおこがましいかなと思ってますけど、たぶん雄也はそんなこと考えたこともないし、超絶ポジティブハッピー野郎だから目の前のこととこの先のことだけを考えて生きてるのかなって決めつけて考えるのやめました。

 

雄也のファンでいるのは楽しいです。

 

 

おバカでパリピでイケメンで純粋無垢で精神年齢最年少で、でもとても優しくて素直で素敵な自担です。

 

 

雄也を好きになったおかげで、雄也が好きなものを好きになれたし、雄也を取り巻く環境全てが愛おしいと思えるようになりました。

 

 

そして、今の私には目標があります。

 

どんな形でもいいから、雄也のお仕事に繋がるものを生み出したい。

 

雄也が誰かに強く望まれて選ばれるような、そんな何かを実現させたい。

 

 

27歳の君に幸あれ。

 

 

HAPPYBIRTHDAY 雄也




f:id:katousigejun:20170326003214j:plain