(´'▽'`)エース、誕生日おめでとう

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます。

 

例年だったら0時ちょうどにおめでとうツイートしているはずのリア友が何も反応なくツアー決まっても連絡が来ないのでおそらくすげー仕事に忙殺されてるのだと思います。

 

頑張れ、ツアーで連番するまで生きてよ…

 

 

何はともあれ、山田涼介が誕生日を迎える度に私は「生まれてきてくれてありがとう」と心の底から思うわけです。

 

 

その理由がこのリア友なわけで、前にもどこかで書いたけどこの人が強火山田担だったおかげで私は今こうしてジャニヲタやってるので、リア友にも山田涼介にも感謝してます。

 

 

中学時代に飽きもせず、毎日一緒に帰っては山田涼介の誕生日、好きな食べ物、サッカーでのポジション、その他もろもろを聞かされてた身としては、あの日々がなかったらジャニーズというものに全く接することのないまま生きていたかもしれないと考えると、人生において何が将来役に立つか分からないと思ったりもしました。

 

 

 

というわけでJUMPのチケ争奪戦頑張ります。