ハッピーサンシャインデーこと松本潤の誕生日

松本潤のファンになったのは2013年の12月21日です。

その後、怒濤の勢いでジャニーズ沼に沈んでいき、複数の自担が出来た今でも、初めての自担であり私にジャニーズという世界を教えてくれた人の誕生日はやっぱり特別で。


年々語彙力を失っていくヲタクなのでもはや言うことも見つからないのですが。

たくさんの愛をありがとう。

松本くんのファンにならなくても普通に楽しく人生は送れたと思うけど、


松本潤のファンだから見ることが出来た景色、知ることが出来た世界、得ることが出来た知識、そして何よりも心を揺さぶる感情。

ジャニーズが素晴らしいもので、コンサートが楽しいもので、頑張っている誰かを応援することがこんなにも自分の人生に関わってくるなんて。


優しくて、不器用で、緊張しぃで。

真っ直ぐで、真面目で、天然で。


後輩と絡むのが下手で。

でも絡んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しそうで。

ジャニーズという存在とその歴史を愛していて。


松本潤がアイドルである限り、私もヲタクをやっていると思います。


34歳おめでとうございます。